さわらブログ

さわら(@xhiroga)の技術ブログ

深圳🇨🇳→香港🇭🇰→台湾🇹🇼 4~8日目

なんだかんだ8日間も海外にいました。旅行では最長かな?
移動時間が多くを占めたせいでなんかもったいない感じの旅行になってしまったこと、他にやるべきことがある気がしてろくに下調べせずに行ったことが今回の残念ポイントですね...。

f:id:hiroga_cc:20180506094434j:plain

友達と会ってご飯食べられたのはよかったけど、そのくらいかしら。
贅沢な時間の使い方をしたなーと思いました。

香港も台湾もノマドできるよ

公共のWi-Fiが充実しているのでMac開いてカタカタするのも気軽。
子供が遊んでたり、エアロビしているおばさんたちがいたりして非常に良い(そう、太極拳だけではなくエアロビしているおばさんもいるのだ。)

f:id:hiroga_cc:20180506094422j:plain
九龍公園:無料で入れるエリアに動物園もあった